
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エルサルバドルcoe

今日、明日は打合せ、マシンセッティングで
東京出張、列車の中で書いていた分のアップです。

さて…
6/5の夜10時、岩井が審査員として参加した
エルサルバドルのオークションありました。

今回のエルサルバドルオークションでは
審査以下で私個人は一番評価の高かった
2位のロットを落札することができまして
とっともすごくウレシイのです。

このコーヒーは最近スペシャルティーコーヒーの世界では
人気者の』『パカマラ』でケニアなどを彷彿させるフレーバーが
魅力的な品種です。

ただ、物によってですが味の綺麗さ(クリーンカップ)において
何があるロットも多いんですね。国際審査では評価がバカっと分かれます。

でもこの2位のロットは綺麗な明るい酸が複雑なフレイバーと
すばらしい甘さや量感、滑らかさをしっかりと支えている
なんとも素晴らしいコーヒーでした。

そしてもう一つ。

いわい珈琲ではおなじみのサンタエレナ系列農園で
何度か販売もしている28位の『サンパブロ農園』も
味方塾として落札しました。

28位ですが。
岩井の評価はとっても高かったロットです。
手元にくるのは半年後でしょうか。

すんげーたのしみです!

エルサルCOE

PG-SV-2008-Btn.gif
関連記事
08 : 59 : 40 | スペシャルティコーヒー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがたや | ホーム | ★ 大切なお知らせです! >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwaicoffee.blog106.fc2.com/tb.php/89-eeb2561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリ

日記 (361)
スペシャルティコーヒー (87)
COE (12)
旅(海外) (12)
旅(国内) (9)
うまいもの (21)
卸先 (16)
絵本 (4)
INFO (22)
好きな物 (9)
MUSIC (5)
web (4)
焙煎 (7)
エスプレッソマシン (2)
古いもの (7)
気づいたこと (11)
なんとなく思ったこと (21)
キャンプ (1)

プロフィール

井の中の蛙

Author:井の中の蛙
生きてるだけで大成功♪

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

RSSリンク

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

