スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コスタリカCOE3TH『Helsar de Zarcero』

昨夜開催のコスタリカCOEインターネットオークションにおいていわい珈琲の所属する『珈琲の味方塾」は第3位『Helsar de Zarcero』を落札しました。今回のオークションは朝三時に終了、これは早い方(笑)

あと、15位のロットを味方塾のハニーコーヒーが卸先のマヌコーヒーさんと共同で一ロット落札してます、これは結構すごいぞハニー&マヌ!

『コスタリカ結果』

一緒に名前の乗っている『Orsir Coffee』はコスタリカの審査会でも一緒だった笑顔の素敵な台湾のジョーさん。時折味方塾と共同買付に参加しています、アジア圏はロジスティックの面で共同戦線が取り易いのです。
ユリイス

あと揺り椅子に座ってるのはコロンビアのCesarさん、二人とも僕のむちゃくちゃな英語につきあってくれたとってもやさしい人たち。Cesarさんとは帰国前のホテルも一緒で夕食時に他の欧米人との会話で英語がわからなくなった僕を『オッケーィ!俺たちは友達だ!』と言ってな慰めてくれたり。日本に帰る朝も『コロンビアに来いよ!」と行ってくれたやさしい人でした。

審査会での『Helsar de Zarcero』の印象は…
明るく切れのある爽やかさ、花の香り、
ブラックベリー、チョコレート
クリーミー、キャラメル、でした。

★国際審査員団のコメントは以下の通り
Jury Descriptions:
crisp complex fruit acidity (24), sweet floral (15), jasmine aroma (10), caramel toffee (15) snappy creamy mouth feel (13), sweet round mouthfeel (12), juicy (13), blackberry (10), dark chocolate finish (12), complete (8), subtle coffee (3)

今から楽しみです!
関連記事
18 : 05 : 12 | COE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エルサルバドルCOE | ホーム | 2007コスタリカCOEオークション>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwaicoffee.blog106.fc2.com/tb.php/7-83799ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリ

日記 (361)
スペシャルティコーヒー (87)
COE (12)
旅(海外) (12)
旅(国内) (9)
うまいもの (21)
卸先 (16)
絵本 (4)
INFO (22)
好きな物 (9)
MUSIC (5)
web (4)
焙煎 (7)
エスプレッソマシン (2)
古いもの (7)
気づいたこと (11)
なんとなく思ったこと (21)
キャンプ (1)

プロフィール

井の中の蛙

Author:井の中の蛙
生きてるだけで大成功♪

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

RSSリンク

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

