
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

閏年

いやー危ない!
もう少しで4年に一度の2/29を過ぎちゃう所だったよ。

ぼーっとしてると書こうと思っていた事が
どんどん風化しちゃう、ネタは新鮮なうちに
パパッと書かないとダメないのですねぇ…。

で、3月の通信がなんとか完成、そこでも触れてるんですが
2月24日に、あいの里西小学校『おやじの会』に初参加して
【巨大かまくら】を作ってきました!!

↓コレ
 さて、床の丸い物体は何でしょーか?(笑)
かまくら

子供達が一人も写ってない写真なのがまた何ともね…
かなりデカイかまくらで天井高180cm以上はあると思います、
大人と子供合わせて40人ぐらいで朝10時から夕方3時まで
わっせわっせと作り上げた大作です!!

でも、翌日子供だけで遊んでは危険なので
夜の8時には大人達の手でキチンと天井落としましたとさ。
来年も参加したいもんです。
関連記事
23 : 46 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | かえってきたマスコット。>>
コメント
しっぱい
suzuさん!!

なんとワタクシまちがって
頂いたコメントを消してしまったようです!!
ごめんなさい…

by: 店主 * 2008/03/10 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/03 18:21 * [ 編集] | page top↑
suzuさん、こんばんは!

おやじの会、参加されてたんですね!
何ともいいですよねー、

庭先に何時か『かまくら』をと思っています。
来年はいわい珈琲用のかまくら作りで参加者を
募集しましょうかねぇ?(笑)

その時は、一緒に作って下さいね!!


by: 店主 * 2008/03/02 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になってます。
ゴールデン(わんこ)共々・・・
わかりますでしょうか??
わたしも、引っ越してきてすぐ
「おやじの会」かまくら作り参加しました!
楽しかったです~~
すぐに壊してしまうのが残念ですよね。
来年は岩井さんの庭先にぜひ!(笑)
また珈琲飲みに行きます^^
by: suzu * 2008/03/01 20:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwaicoffee.blog106.fc2.com/tb.php/54-f477ec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリ

日記 (361)
スペシャルティコーヒー (87)
COE (12)
旅(海外) (12)
旅(国内) (9)
うまいもの (21)
卸先 (16)
絵本 (4)
INFO (22)
好きな物 (9)
MUSIC (5)
web (4)
焙煎 (7)
エスプレッソマシン (2)
古いもの (7)
気づいたこと (11)
なんとなく思ったこと (21)
キャンプ (1)

プロフィール

井の中の蛙

Author:井の中の蛙
生きてるだけで大成功♪

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

RSSリンク

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

