
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おっさん。

日に日に夕暮れが早くなり、
札幌の街では雪虫と一緒に各業界の冬支度商戦が
活発になってきているような気がします。

そんななか
お届けしたばかりのギフトご案内で
価格の間違いがたくさんありました。
大ショックなのでちかじか号外訂正メールを送ります…

さて、そんな今日の夕方、
月寒店に女子高校生のお姉さんご来店。
聞けば、あと2週間で推薦試験だそうな。
自分の高校三年生ったら、もう16年前。

いや、オイラも結構なおじさんになってきたなぁと思ったら
まさに昨日買った雑誌がコレだった。

oton



いま9才の長女が6年後には高校受験で
9年後には今日、目の前にいたお姉さんと同じ年!

こりゃ、おっさんになるわけだ。
身体の耐久性は心配だけども、それはそれで楽しい。
ゆえに加圧トレーニングが気になってきたぞよ。

目下の問題は、いかにどう楽しんで、
高田純次に近づくかだと真剣に思う、
そんな今日この頃。
関連記事
22 : 14 : 44 | うまいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<囲い込み | ホーム | 2007コロンビアCOEファーストハーベスト>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwaicoffee.blog106.fc2.com/tb.php/38-e8c16e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリ

日記 (361)
スペシャルティコーヒー (87)
COE (12)
旅(海外) (12)
旅(国内) (9)
うまいもの (21)
卸先 (16)
絵本 (4)
INFO (22)
好きな物 (9)
MUSIC (5)
web (4)
焙煎 (7)
エスプレッソマシン (2)
古いもの (7)
気づいたこと (11)
なんとなく思ったこと (21)
キャンプ (1)

プロフィール

井の中の蛙

Author:井の中の蛙
生きてるだけで大成功♪

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

RSSリンク

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

