
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

01/27のツイートまとめ

iwaicoffee

あいの里店で委託販売中のcava craft平子さん作コーヒーメジャースプーン。材料はサクラ、カバ、ナラ材などの広葉樹、1本1本彫刻等で手作り、1575円です。毎日手にふれる物は大切にしたいですね。http://t.co/9bAVbkPe...
01-27 22:37

@abbraccio17 おぉ!ありがとうございます!食べに行きたいけど乳児がいるので今はまだ無理なんですよー。
01-27 22:25

【朝の月】いわい珈琲のお客さんでもあり、あいの里で販売しているメジャースプーンの作家でもある『cava craft』平子さんのブログ http://t.co/iRc2Aigo
01-27 18:31

いわい珈琲を使っていただいているすてきなイタリアンのお店です!RT @abbraccio17: 【アブラッチオTV出演】...
01-27 17:11

今に始まった事ではないんですが、個人も店もfacebookもtwitterもmixyもあるのですべての更新はまた難しい…で探したところ便利な仕組みがありました。機能ブラウザ型クライアントHootsuite(http://t.co/nvqWpm3q)簡単、とっても...
01-27 13:18

関連記事
08 : 45 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/28のツイートまとめ | ホーム | ブログの更新>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwaicoffee.blog106.fc2.com/tb.php/355-2d6bce5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリ

日記 (361)
スペシャルティコーヒー (87)
COE (12)
旅(海外) (12)
旅(国内) (9)
うまいもの (21)
卸先 (16)
絵本 (4)
INFO (22)
好きな物 (9)
MUSIC (5)
web (4)
焙煎 (7)
エスプレッソマシン (2)
古いもの (7)
気づいたこと (11)
なんとなく思ったこと (21)
キャンプ (1)

プロフィール

井の中の蛙

Author:井の中の蛙
生きてるだけで大成功♪

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

RSSリンク

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

