
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちゃん・・・

logo_mixi001.gif

久しぶりにmixiでメッセージを頂きました。

mixiのいわい珈琲のコミュニティ なんてモノももあるのですが、いかんせん、自分のブログとの両立もできず、あまり更新していないのでした。反省・・・

で、メッセージを頂いた方の娘さんが「羊岡藤保育園」の卒園生だと書いてありました。

実は私も藤保育園の卒園生。

そして私の母は息子の入園とほぼ時を同じくしてこの保育園で働き始め、定年まで勤め上げた筋金入りの「給食のおばちゃん」です(笑)

母の友人で、私が保育園児の頃に園で勤務してた方、簡単に言えば赤ん坊の私の面倒を見ていた保母さんがいまして、うちのお客様でもいらっしゃいます。

そして、そのお客様は私のことをいまだに「たかゆきちゃ~ん」とお呼びになるのです。

ぼくちゃん、もう36歳なのにね・・・(笑)
関連記事
17 : 28 : 33 | なんとなく思ったこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初雪や | ホーム | 信号機>>
コメント
Re: あ。。。
> ワタシの弟も「たかゆき」ちゃん~~♪

お!弟さんにも会ってみたいですなー。
同い年だったりして?
by: 井の中の蛙 * 2009/11/02 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/01 02:19 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwaicoffee.blog106.fc2.com/tb.php/246-efbb250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリ

日記 (361)
スペシャルティコーヒー (87)
COE (12)
旅(海外) (12)
旅(国内) (9)
うまいもの (21)
卸先 (16)
絵本 (4)
INFO (22)
好きな物 (9)
MUSIC (5)
web (4)
焙煎 (7)
エスプレッソマシン (2)
古いもの (7)
気づいたこと (11)
なんとなく思ったこと (21)
キャンプ (1)

プロフィール

井の中の蛙

Author:井の中の蛙
生きてるだけで大成功♪

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

RSSリンク

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

