
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギフトセール開催中!

===================================
  いわい珈琲  【コーヒーギフト10%オフ!と新豆のご案内です】

  いつもありがとうございます。いわい珈琲の岩井です。
  今回のご案内はギフトの割引セールとクリスマスブレンドが登場です!
===================================

  みなさん、こんにちは!
  気がついたら、もうすぐ12月!バタバタの年末がやってきます。
  忙しい時こそ体調を崩し易いものです、昨冬は家族全員でインフルエンザに
  なり、とても苦しい思いをしたので、今シーズンは都合のつかない私以外は
  全員予防接種を受けましたのでとりあえず安心かな?

  と言う事で、年末年始を元気に過ごせるよう健康に気をつけましょうね!
  では、ご紹介を開始しまーす!

ζ
匚P━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   季節のご挨拶のお手伝い!ギフトセール開催!

   http://www.iwaicoffee.com/product-list/3


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  御歳暮の時期です!もう手配は済みましたか?
  いろんなところで世界規模の経済危機とか言われていて、もしかして今年は
  御歳暮を送る事自体を見直される方が多いのでは?なんて考えていました、
  色々大変ですが、やっぱりお世話になった人には、キチンと『ありがとう』
  を伝えたいですね。

  私たちにちょっぴり御歳暮のお手伝いをさせて下さい!
  詳細はコチラ→http://www.iwaicoffee.com/page/12
  
sale_title.gif

  本日より『コーヒーギフト全品』を12/13(土)まで10%割引を
  開始させて頂きます!

  http://www.iwaicoffee.com/product-list/3



  ※発送時期の指定、のし紙の有無、のし紙の表書きもご指定下さい。
  ※お届けは基本的に簡易包装ですが、ご必要に応じて個別包装可能です。

  いわい珈琲の香りでお届け先のお客様に喜んで頂ければ
  本当にうれしく思います!

ζ
匚P━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ちょっとビターでクリーミー♪ ● クリスマス・ブレンド(深煎り)

   http://www.iwaicoffee.com/product/160

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(100g/750円)(250g/1400円)(500g/2000円)

  今年も特上のクリスマスブレンドが完成しましたよ!
  甘いケーキなどと一緒に飲んで頂く事も考えほろ苦でクリーミーで柔らかな
  甘みのあるブレンドを作りました。個人的にはしっかりした味のお食事の後
  にもピッタリ合うと思います。

  12/25(木)マデの限定ブレンドですので、ぜひお試し下さい!
  
                          以上、新豆情報でしたっ!
関連記事
23 : 40 : 36 | INFO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修復 | ホーム | ロッキングチェア>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwaicoffee.blog106.fc2.com/tb.php/159-eaae08ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリ

日記 (361)
スペシャルティコーヒー (87)
COE (12)
旅(海外) (12)
旅(国内) (9)
うまいもの (21)
卸先 (16)
絵本 (4)
INFO (22)
好きな物 (9)
MUSIC (5)
web (4)
焙煎 (7)
エスプレッソマシン (2)
古いもの (7)
気づいたこと (11)
なんとなく思ったこと (21)
キャンプ (1)

プロフィール

井の中の蛙

Author:井の中の蛙
生きてるだけで大成功♪

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

RSSリンク

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

