
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カナタイプ

私、古いものが好きである。

20代の頃は当時乗っていたカブとカワサキAV-50と言う原付バイクを
意味も無く可能な限りバラしてまた組み直すという遊びを結構な頻度で
繰り返しておりました。

50


今考えてもその行為のどこらへんが楽しいのか説明できません。
なんか知らんのですが、新式の物にはあまり興味を引かれないのです。


そんワタシが最近手に入れたノスタルジーな物はコレ。

タイプ

『Brother Deluxe233』

カナ打ちも可能なタイプライターです。
何とも言えないこのフォルム、キーの質感、
よくわからないけどスキなのです。

タイプライターを何に使っているかと言うとプライスタグを作っております。
月寒店のカフェプレスにぶら下がっている値札はこれでガシガシ打ちました!

こないだ買ったファックス一体型のプリンターもブラザーだし…
なんか気が合う気がします。

次はミシン買いたくなってきました、
でもミシンは足踏みのリッカーがいいかも。

MAC TIPE


そして私の仕事道具(iBook G4 1.07GHz)と記念撮影。
このノートパソコンももう4年以上使ってるかな。
関連記事
17 : 42 : 26 | 古いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<厚田良いとこ | ホーム | WBC2008>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iwaicoffee.blog106.fc2.com/tb.php/100-719b3ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

カテゴリ

日記 (361)
スペシャルティコーヒー (87)
COE (12)
旅(海外) (12)
旅(国内) (9)
うまいもの (21)
卸先 (16)
絵本 (4)
INFO (22)
好きな物 (9)
MUSIC (5)
web (4)
焙煎 (7)
エスプレッソマシン (2)
古いもの (7)
気づいたこと (11)
なんとなく思ったこと (21)
キャンプ (1)

プロフィール

井の中の蛙

Author:井の中の蛙
生きてるだけで大成功♪

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

RSSリンク

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

