
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また先月の書き込みから
間が空いてしまいました。

先月、卸先のオーナーTさんが東京カフェマニア主催の川口葉子さんを
東京から連れていらっしゃいました。

今回、お二方の目的は真狩村のコンフィチュール職人の鈴木さんに会う事、
鈴木さんのHP→『コンフィチュール・マサコ

そして鈴木さんの友達のおいしいパン屋さん
ブーランジェリー・ジン』に行く事でした。

真狩への日帰旅行に私と妻もご同行させてもらい
おいしいコンフィチュール(ジャム)と
薪で焼いたパンに舌鼓を打ちました。
ものすごい淡白な表現ですが、
とてもうまかったです(笑)

詳しくは川口さんのブログ『東京カフェデイズ
または『All About Cafe』を見て下さいね。

そして翌日には月寒店にも寄って頂き、
なんと!いわい珈琲の事も書いてくれました。
ほんわか茶飲み日誌

そのあとに小樽の《PRESS CAFE》にも弾丸ツアー敢行しました!!

ミクシィご利用の方はこちらもドーゾ♪(プレスのMixiコミュ


で、そのいわい珈琲の記事が3/14に掲載されたと
お知らせを頂き、急いで一回、ゆっくり二回、
じっくり読みました…


いや~!プロのライターさんが
あたりまえなのでしょうが、文章がうまいのです!!
素直に圧倒的に上手い。

この掲載の件は強烈に嬉しいのでした。
そしてAll About Cafeでまだ続きがあるようなので、
これまた猛烈に楽しみです!!
23 : 39 : 31 | INFO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリ

日記 (361)
スペシャルティコーヒー (87)
COE (12)
旅(海外) (12)
旅(国内) (9)
うまいもの (21)
卸先 (16)
絵本 (4)
INFO (22)
好きな物 (9)
MUSIC (5)
web (4)
焙煎 (7)
エスプレッソマシン (2)
古いもの (7)
気づいたこと (11)
なんとなく思ったこと (21)
キャンプ (1)

プロフィール

井の中の蛙

Author:井の中の蛙
生きてるだけで大成功♪

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

RSSリンク

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

