
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あけましておめでとうございます。

みなさま、
あけましておめでとうございます。

mame_taco

平成20年の幕開けですね!
昭和が終わった年にお生まれになったお子様が
なんとハタチの誓いをするお年に成るんだからねぇ、
月日は流れているんだなと何か大きな区切りを感じます。
name_moti
いわい珈琲は
平成10年10月に月寒の地で産声を上げました
今年、満10周年を迎えます。

そんな、
大きな節目節目も今日一日の積み重ね、
今年の始まりの元旦もなんでもない日も
同じように迎えられる事を深く、深~く!
いろんな人に感謝をしたいと思います。

明日があるってすごい事ですね。

ありがとう。
00 : 05 : 00 | web | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリ

日記 (361)
スペシャルティコーヒー (87)
COE (12)
旅(海外) (12)
旅(国内) (9)
うまいもの (21)
卸先 (16)
絵本 (4)
INFO (22)
好きな物 (9)
MUSIC (5)
web (4)
焙煎 (7)
エスプレッソマシン (2)
古いもの (7)
気づいたこと (11)
なんとなく思ったこと (21)
キャンプ (1)

プロフィール

井の中の蛙

Author:井の中の蛙
生きてるだけで大成功♪

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

RSSリンク

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

