
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かなやま湖に行って来ました。

先日のシルバーウィークに
南富良野の「かなやま湖」ヘ行って来ました。

12537033166.jpg


今回は犬同伴、そして2泊です!
1253703323d.jpg

連泊はいいですね!2日目にまるまる一日のんびりできるって、
思った以上にいい時間を過せます。

本当はカヌーも体験してみようと思ったのですが、
ちょっと気温が低かったので来年の夏に持ち越し。

12537033251.jpg

いちおう釣りもしましたが、湖畔では釣果ゼロ(笑)


あと、キャンプ初体験の我が家のビーグル犬のチョコが
タープの中でちょいとリードを外したら、知らぬ間にあっち
こっちのテントにお邪魔したりして・・・普段とはちょいと違う
大胆な一面も見せてました。

10月の連休もキャンプ?と思ってましたが、流石にもう寒い
のでまた来年にしまーす(笑)

【霧もや漂う朝のかなやま湖】
1253703304e.jpg
16 : 10 : 47 | キャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

最近の記事

カテゴリ

日記 (361)
スペシャルティコーヒー (87)
COE (12)
旅(海外) (12)
旅(国内) (9)
うまいもの (21)
卸先 (16)
絵本 (4)
INFO (22)
好きな物 (9)
MUSIC (5)
web (4)
焙煎 (7)
エスプレッソマシン (2)
古いもの (7)
気づいたこと (11)
なんとなく思ったこと (21)
キャンプ (1)

プロフィール

井の中の蛙

Author:井の中の蛙
生きてるだけで大成功♪

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

RSSリンク

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

